人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
いやはや。ついに自由になりました。
    2009年 05月 20日



すいません~。更新滞り中。

今日が最終出社日でした!

社長に全部引き継ぎして、
私とサトミの2人、最後はエレベーターホールまで見送ってもらって
サトミとも駅でバイバイして、





ついに







自由だー!









というよりも、なんだか少しだけ寂しい気もします。
社長、頑張ってBIGで6億円当てて復活してね。



一応、今月イッパイは有休消化です。
なので、5月中はまだ会社員です(笑)




先週の金曜日、会社から帰宅すると


「契約しといたから」

と、くま母。




「は?何を?」と聞くと



「スポーツジム。」




えぇぇぇぇっ!


マジですか!
びっくり。


友達とジムに行くはずだったのにお金が無くて契約できなくなった!
と嘆いてたのを聞いて、くま母が自分が通ってるジムで
コッソリ私の分も契約してきてくれました。


ということで、明後日から(木曜定休なんです)ジム通いします!
やったー★

タダでジムだー(笑)






今日は疲れたので、明日からちゃんとブログ更新しますね。
ブログ周りも明日から再開させていただきます★


で、さっそく明日は妹と遊ぶw
今日、サトミと最後のランチをしたので、明日そのレポを。
人形町最後のランチでもあります。短かったな~(笑)




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31