人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
土曜日と今日のこと
    2009年 07月 06日



土曜日に、友達と渋谷に行った。
土曜日と今日のこと_f0025795_23242658.jpg
1年ぶりの渋谷は、驚くくらい臭かった(笑)

やっぱ、渋谷は人が多いですよね~
もう、ほんと歩くの疲れるし、私は苦手です。

夜、用事があったので、それまでは買い物三昧。
て言っても、ウインドーショッピングばかりで結局何も買わなかった。
バーゲンで安かったから、やっぱ買えば良かったな~と
今になって後悔してる服があるので、ダメもとでまた行くかも。

で、何しに行ったかっていうと、
一緒に行った友達の知り合いのLIVE。
土曜日と今日のこと_f0025795_23273538.jpg
かなりお客さん入ってて、結構ビックリ。
ノリのいい曲ばかりで、結構楽しめました。
たまにはこんな遊びもいいですね。


*****************************************

今日は、昨日の報告とは打って変わって
為替で大損中!!!

もう含み損が10万超えてて、もう見てられません(汗)
マイナスが増える一方なので、頭きたからジムに行ってきました。



↑これ、ソフトバンクのキャメロンのCM。
この前のクリスマス時期とかにやってたやつ。知ってるでしょ?


この曲、私の大好きなオリビア・ニュートンジョンのザナドゥなんですけど
この曲がこれまたジム中のBGMにピッタンコ!!

とくに、ウォーキングマシーンでは大活躍で、
キャメロンになったつもりで、ひたすら軽快に歩くor走る。
(だいたい、ウォーキングは時速6.5km、ランニングは時速9.5km)

10回も聞けば、40~45分くらい余裕で時間経ってるわけですが
その40分間は、自分をキャメロン・ディアスと思い込んで歩いてるわけで
ガラスに写った自分の足を見て、モデル歩きをしてみたり(笑)

運動っていうか、もう妄想の域にw

朝もザナドゥを聞きながら通勤。最近の自分のテーマソングです。
元気になれるし、気持ちが明るくなれるから大好き。
あと、CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOUも大好き。
邦題は「君の瞳に恋してる」知ってる人も多いと思いますが
私はSHEENA EASTONのが好きです。


ほんと、暑くなってきたけど、
ジムでは大量の汗をかくのが気持ちよくって、
運動っていうよりは、くさくさする時にウサ晴らしに行くって感じ。

ほんとは先月で切れたんだけど、くま母にオネダリして
継続して貰いました^^;



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31