人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽
    2009年 07月 12日



けっこう前になっちゃったけど、6月12日、
まだ仕事始める前の最後の平日の話。

学生時代の親友が、比較的うちの近くにマンションを購入したので
ワインとお菓子を持って家に遊びに行きました★
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_12541071.jpg
昼間から、親友の手料理とビールに舌鼓(笑)
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_1257871.jpg
懐かしいかな、すでに10年も前になってしまった彼女の結婚式では
私が友人代表としてスピーチをした・・
まさか、その後10年も一人身でいようとは知る由も無く・・(笑)
いやまだ今後10年も・・かも!?
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_1258877.jpg
ビールがどんどんすすみます(笑)
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_1259728.jpg
デザートタイムでは、甘いモノがズラっと。
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_130387.jpg
↑こちらが、今回私が持参した、「ねんりん家」『しっかり芽』

以前、『やわらか芽』は食べたことあったけど、
人気の『しっかり芽』が未経験だったので、手土産がてらに買ってみました。
お引越し祝いに親友宅訪問しました★ねんりん家・マウントバームしっかり芽_f0025795_1311036.jpg
いつもすっごい列なのに、池袋東武のねんりん屋は、たまたまなのか誰も並んでなくて余裕で購入できましたよ

とても、ミルク風味が強いバームクーヘンです!!
牛乳キライなので、すぐにわかります(笑)

普通のバームクーヘンとは、やはり風味が全然違うので
好きな人は好きだろうな~!って感じ。

私は、『やわらか芽』のほうが食べ易いかな。
でも『やわらか芽』は、結構普通だったので、あえてココのじゃなくていいかも!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31