人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(10/10ダイエット中)
    2007年 10月 10日
今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(10/10ダイエット中)_f0025795_2003356.jpg
今日の晩ゴハン(10/10ダイエット中)_f0025795_2004623.jpg
今日の晩ゴハン(10/10ダイエット中)_f0025795_2005537.jpg

1. ゴーヤーチャンプルー丼(ついに最終日) ごはん100g
2. 山くらげのピリカラ煮
3. ほうれん草(茹・味なし)・ミニトマト2個
4. アスパラと魚肉ソーセージ炒め
5. 煮物(たけのこ・人参・玉こんにゃく・イカ・里芋)
6. お味噌汁(ネギ・大根・しめじ)

夕飯合計477kcal+ヤクルト300V LT(34kcal)=511kcalです。

おととい、夏の終わりを名残惜しんで作った
ゴーヤーチャンプルーですが、たくさんありすぎて
3日間食べるハメになってしまいました^^;
でも、それも今日でついにオシマイです。
3日も経ったからか、味がしませんでした。
普通味が濃くなりますよね?
へんですね(^。^;)
まぁ、薄味はカラダに良いので、さらっと流します(´ε `)


本日の総摂取カロリーは、1103.3kcalです。
昨日に引き続き食べ過ぎてる気がする。。。
おかずは、ちょこっとずつですけど、煮物や炒め物は
そこそこカロリーあるので気をつけなきゃいけないですねぇ。




↓宜しければ下記の2つに応援ポチお願いします♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチポチしてやってください(*^∀^*)/
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31