人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)
    2007年 11月 01日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開♪(愛の募ポチお願いしまーす)
今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)_f0025795_19541344.jpg
今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)_f0025795_19542263.jpg
今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)_f0025795_19543221.jpg

今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)_f0025795_19535420.jpg

1. ブロッコリースプラウトのクリスタルレモンサラダ
  (スプラウト、ミニトマト、Maldon sea salt、レモン)
2. 焼きのこ盛り合わせ レモン添え
  (椎茸、しめじ、えのき茸、エリンギ、まいたけ)
3. 塩サバ焼き
4. ごはん 100g

晩ごはん合計410kcalです♪

サラダは、レモン汁とシーソルトでシンプルに。
シーソルトは、マルドンのクリスタルシーソルトです。
ソルトがピラミッド形で綺麗なんですよね♪

エジプトでは、家庭で食べるサラダのドレッシングは、
全部、塩とレモンでした(笑)
余計な油を使わないし、ビタミンCも取れるし、トマトは甘く感じるし
結構好きなの゚+.(´∀`*).+゚.

今、スーパーでは色々な新芽が出回っていて、
今日はブロッコリースプラウトにしましたが、先日見かけた
ルッコラのスプラウトも美味しそうでしたよ

ブロッコリーは冬が旬の野菜ですが、
そのスプラウトは、今こそ旬です!
栄養たっぷりで食べやすい新芽を是非お試しくださいd(・∀<)


焼きキノコの盛り合わせも、醤油とレモンで。
山のような量を一人占め(●´艸`)ヾ 秋を食べた感じです♪

そしてメインは、昼間にサバの話をしていたら、
食べたくなったので、早速いただくことに!

塩焼きは真サバよりもノルウェー産のほうが
脂が乗ってて美味しいそうですよ~♪

今日は、秋満喫定食でした!ヽ(*´∀`)ノマンゾク


そして、
本日の総摂取カロリーは、880kcal(サプリ込)です!



今日の晩ゴハン(11/1ダイエット中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31