人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(11/29ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 29日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の朝ごはん公開。
今日の朝ゴハン(11/29ダイエット維持奮闘中)_f0025795_10324523.jpg


1. 金目鯛おにぎり(ナチュラルローソン) 187kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト ソフール ストロベリー 90kcal

朝ごはん合計309.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


血圧 : 上 90 - 下 50
低血圧気味のくまスケです。おはようございます(。´_`)ノオハヨ

朝起きるのが苦手で、よく遅刻します(o´Д`)=з
仕事もせずブログとネットショッピングばかりやっているし、

会社にとってはサイアクな社員です(笑)

イイワケじゃないけど(あ、やっぱイイワケかも・笑)
仕事が無いんですよね~(‐”‐;)

入社したときなんて、引継ぎらしきものは全くなく
何も教えることないから、
自分で探してなんか仕事してね♪

と、放置されたし(´-ω-`)ウ~ン ヘンナカイシャ

異業種にきて(金融→I T関連)右も左もわからなかったのに(´・ω・`)y-~~

前にも書いたけど、営業事務で入社したのに
総務(人事も労務も庶務も含む)も私ひとりが担当だし、

つーか、金融事務専門だったので、やった事ないんですけど(笑)
っていう状態からのスタートで、
まぁ、今は(会社では誰も教えてくれないから)顧問の社労士さんとかに
直接聞いたりしてなんとか一人前(ほんとか?)になったけど。

就業規則も作り終わったから今は一段落状態。
次の仕事、何やろうかなって感じです。

こんな会社って、あるのかなぁ?


最近ポチしてないな、まだポチしたことないな
と思った方!(ソコのアナタですよ)
毎日ポチ×2個よろしくです(笑)



今日の朝ゴハン(11/29ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31