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今日のお昼ゴハン(11/30ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 30日
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今日のお昼ごはん公開。
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1. ひれかつサンド(ナチュラルローソン) 339kcal
2. アイスコーヒー 9kcal(ガム0k、ミルク3k分含む)

お昼ごはん合計348kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


今日も旅行会社に電話していて、午前中の腰回しが出来んかったφ(・ω・` )
でも、その代わり今日は腕立て伏せをやりました♪

ダンベル体操の後だったので、10回だけだったけど
大胸筋を鍛えて、重力に負けてるバストの上昇を期待♪
腕を広げてやるから(広げないと腕しか鍛えられないらしい)、結構キツイ。

昨日宣告通り、今日は踏み台昇降を休むつもりだったんだけど
考えたら土日はやらなそうだったので、やっぱ今日はやりました。

そうそう
シンガポールですが、なんとか(ようやく)
12月28日出発、1月2日帰国(5泊6日)で押さえることが出来ました!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

父親の住むマンションは、1LDKなので泊まることが出来ないため
ツアーで申し込み。そのほうがバラで取るより安かった。

ようやくノースウエストにキャンセルが出て取れたけど、
(他の日程も、他の航空会社も全部ダメ)
今度はホテルが怪しい!

旅行社いわく、
「ホテルが取れなかったら、全額返金します」

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

どうなる。くまスケの年末年始。


本日の運動
●午前中・・・踏み台昇降 + ダンベル体操9種 15分 (済)
●午前中・・・大胸筋鍛える腕立て伏せ  10回×1セット (済)
●入浴中・・・腰ひねり運動100回 (予定)←済
●寝る前・・・腰回しダイエット 各50回×2セット (予定)←済

以下追加して行ったもの
●寝る前・・・腹筋(上半身全起こし&足まっすぐ)10回
●寝る前・・・骨盤エクササイズ10分
●寝る前・・・ウエストくびれ体操1セット
●寝る前・・・寝ながらの腹筋エクササイズ10分
●寝る前・・・バストアップ体操10分



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と思った方、ソコのアナタですよ♪
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