人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(12/12ダイエット維持奮闘中)
    2007年 12月 12日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(12/12ダイエット維持奮闘中)_f0025795_21274381.jpg
今日の晩ゴハン(12/12ダイエット維持奮闘中)_f0025795_2127531.jpg


1. ゴーヤーチャンプルー(画像3分の2) 251kcal
2. ごはん130g  218kcal
3. カボチャの煮物 116kcal
4. ブロッコリー70g・スナップエンドウ5房・ミニトマト1個  43kcal

晩ごはん合計628kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1426.3kcalでした!
●1日の目標総摂取カロリー:1200kcal以上

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


帰宅後、今日の体重を量ったら、
驚くほど減っていたので、お腹一杯夕食をとりました^^:

なんで減ったんだろう・・・
(明日公開)


会社が潰れそうなお話は
過去になんどもしてるんだけど

今月は、給料が出ないんじゃないかと言うほど
ピンチな状況です(≧ω≦;)

冗談では無く、20日が給料日なんだけど、
現時点で、会社のメインバンクにはお金が入っていない・・・

今までで一番ヤバイ状況です(‐ω‐;;)

会社も当然行き詰まっていて、

昨日のお昼に同僚と、
「転職面倒だね~」なんて話をしていたのですが

会社が潰れて一番ピンチなのは社長で、

借り入れの保証人になってる社長には
数億円の借金が残ります。

社長のお子様たちは、まだ中学生。
そんなことになったら大変です。


そんな矢先、
社長が今日会社を休みました。

とくに気にしていなかったのですが、帰り際、
会長と話をする機会があったんです。

会長   「社長宛ての電話ってあった?」

くまスケ 「△△社と◇◇㈱からありましたけど」

会長   「マズイなぁ~」

くまスケ 「?」

会長   「○○(←社長の名前)、アブナイみたいなんだよね」 コソコソ


あぶない?!
あぶないって何が?!



言われてみると、本部長が2人休んでいる。。。

副社長が午後、予定も言わず出かけていった。。。

社長宛ての電話で急ぎの用があったので、携帯に架けようとしたら
副社長に「電話はマズイ」と止められた。。。

そういえば、男性社員の様子がおかしい。。。

もしかして、
もしかして?!社長!!!


帰りの電車の中で色んなことが頭の中を駆け巡った。。

くまスケがノンキにヤフオクを見ていた午後、
社長が遠いところに行ってしまったとか・・・


ウチの会社は、全部で10人しかいない会社で
そのうち事務所に常勤しているのは、社長・会長・副社長を
含めて8人のみ。

普通の大きい会社と違って、
役員はとても身近な存在です。。

今夜は色んなことが頭を駆け巡って
眠れなさそう・・・



明日になれば、きっと全てが明るみになると思う。。。

更新してなかったら、何かあったと思ってください。




今日の晩ゴハン(12/12ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31