ダイエット4ヶ月報告!&今日のお昼ゴハン(12/13ダイエット維持奮闘中)
    2007年 12月 13日
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今日のお昼ご飯公開。
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1. ミックスサンド(ベローチェ) 350kcal
 (パン8枚切り2枚、マヨ4g、ツナ10g、レタス5g、
  ハム1枚、玉葱3gで計算)
2. アイスコーヒー(ガム40kcal、ミルク3kcal分) 49kcal

お昼ご飯合計399kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


久々に食べたベローチェのミックスサンド。
ツナはほとんど入っていなくて、マヨネーズも気持ち程度しか
塗ってないのでパンの味しかしなかった・・・

さあ!お待ちかね?!
ダイエット4ヵ月経過報告の時間です!
(笑)

追記訂正:2008/6/13健診で身長163.8cmでした。
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もう4ヵ月経ったんですね~
本当に早い。

4ヵ月と言っても、見た目が細くなったのは1ヶ月目からなので、
今からダイエットしようと思ってる人も
根性だせば、1ヶ月で随分別人になれますよ♪

ただし、すぐに細くなっても、そこで止めずに、
定着するまで暫く続けることが条件ですけどね♪


昨日の体重がたまたま下がったので、
トータル-13.1kgになってますが
本当にたまたまなので、12kg減だと思っておいてください(笑)

なかなかウエスト減らないですね~・・
下半身ばかり細くなっていく気がします。

まぁ、運動もラクチンなことしかやってないし、
しかもサボリ気味だし(汗)

肋骨が出てきているので、もうこれ以上骨格的に
細くなるのは無理なのかも・・とか思い始めています(笑)

まぁ、もうちょっと引き締めを頑張ります。
体重はこのまま12kg減をキープ。

食事制限やめたら保水作用で3kg程度戻る
と言われてるけど戻ってないです。

やめた後も摂取カロリーが少なめですから
当たり前な気もするけど。
(胃が小さいままなので、別に今のカロリーで十分な気がします)


9号サイズの服、いっぱい買っちゃったからもう太りたくないし。
経済的にもね(笑)



本日の運動
●入浴中・・・腰ひねり運動50往復(100回) (予定) ←済
●寝る前・・・腰回しダイエット 各50回×1セット (予定)
●寝る前・・・骨盤エクササイズ 2種各1セット (予定)
●寝る前・・・バストアップ体操 10回×1セット (予定)
●寝る前・・・ウエストクビレ体操 左右10回×1セット (予定)
●寝る前・・・腹筋20回 (予定)
●寝る前・・・腕立て20回 (予定)
※赤字追記(12/14):「寝る前」ALLサボリ^^;




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