人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)
    2008年 01月 13日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のおやつ公開。
今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)_f0025795_20212781.jpg
今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)_f0025795_20213784.jpg
今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)_f0025795_20214853.jpg



1. セガフレード・ザネッティのアイスカフェラテ(ピッコロ)
2. ピエール・エルメのミルフィーユ
3. エスプレッソと、フロランタン(ハーフ)

おやつ合計580kcal(適当)です。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)



お買い物のあとは、ノドが乾いたので

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

ノドの潤しとオシャベリを。


その後は、ピエール・エルメ

買い物をしたくて店舗に入ったのですが


あまりにもケーキが美味しそうだったので
買い物ついでにお茶することに。



エルメと言えばチョコレートですけど

チョコ菓子はあまり興味が無いので、
大好物のミルフィーユをいただく。


すんごい美味しい。


カスタードが濃厚で、でもくどくなくて
バニラビーンズの風味が口の中に広がって、
3枚の堅めのパイ生地が、さっくさく♪



もう1個お土産に買って帰ろうか・・

と思ったほどですが、予算の都合でやめた(笑)


一緒にいた友達は、

バラの香りがする鮮やかなピンクのマカロンに、
ライチとフランボワーズ、バラ風味のバタークレームを
サンドしたピエール・エルメの代表作「イスパハン」を。

今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)_f0025795_20402892.jpg

こっちも味見させてもらったのですが、

よくある酸味だけのケーキでは無く、

酸味と甘味がためいきものの絶妙さ加減。

中にたっぷり入っているライチの実が
決定打を放っている気がします。


2年前、
パリのサンジェルマン・デ・プレで
長蛇の列を抱えるピエール・エルメに入り、

そのまま何も買わずに帰ってきてしまいましたが
今度行ったら、是非他のお菓子にも挑戦したい、という
気持ちになりました。


やっぱ美味しいね(o-´ω`-)ウムウム



他の人のゴハンも覗いてみる→人気blogランキング



「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)



↓いつも応援ポチありがとうございます♪
今後も頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆
 




今日のおやつ(1/13ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31