今日の朝ゴハン(3/5★板チョコ目指し中)
    2008年 03月 05日
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今日の朝ご飯公開。
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1. さけ西京焼おにぎり 195kcal
2. BOSS贅沢微糖  32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal

朝ご飯合計289.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに腹筋で板チョコ腹を目指すブログ
目標:“通常の腹筋”連続200回!(*`・ω・*)ゞ



○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

朝から顔がデカイよー



昨日ショートブレッド地獄から抜けられない話をしたけど

やっぱり
しばらく止めます(p≧w≦q)

クセづくと、無限階段ですから
ココらで自分の意識で抜け出さないと(○´∀`○)ノァィ



ついでに

2kgほど
落とすことにしました。


昨夜53.4kgですから、美容体重より300g多いくらいですが

今朝は、急激に体重が増えていて、
むちゃむちゃビビリました
(ビビリ生活だけに)

それに、

腹筋がだいぶ付いてきた(ようになんとなく思われる)んですが
お腹の皮下脂肪が邪魔して、全く見えません(笑)

なので、少し皮下脂肪にも去っていただきます(ノ ゜Д゜)ノおら


とりあえず、
「3ヶ月12kg減ダイエット」のように、大幅減量では無いので、
何日か食べなきゃ簡単に痩せるんですけど

今回は維持期を設けないので、リバウンドしないように
理論的に攻めたいと思います(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

1. 目標は、2kgくらい。2kg満たなくても顔コケが目立ったら即中止。
  ↑51.5kgだとかなりヤバかった。
   でも、最近少し顔に肉が付いたので今もその体重で
   ヤバイ顔になるかは不明。様子見ながら進める。

2. 体調が崩れたら即中止。
  ↑51.5kgで思いっきり体調不良になったが、その時は
   12kg減目標を大幅に上回る13.7kg減(維持期で
   勝手に落ちた)までいってしまったし、今はその時と
   体力的にも違うし、これも様子を見ながら。

3. もちろん、腹筋は継続。

4. 期間。
  A くまスケの1日の総消費カロリーは1500kcal。
  B 2kg痩せるためには、7200kcal×2=14400kcalの
    消費が必要。
  C 1日あたり摂取カロリーを900kcalにした場合、
    1日600kcalを消費する。
  D 14400kcal÷600kcal=24日間で2kg減

  長いな~(笑)
  1日の総消費カロリーが3週間の腹筋で少し増えてれば、
  もっと早く落ちそうだけど、とりあえずコレで行きます。
  (朝300kcal+昼200kcal+夜400kcal)

  え?いつからかって?

  もちろん今日から!



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<昨夜の運動>
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・腹筋(脚曲げ) 100回

 60回×1セット+40回×1セット=100回

 なんだか面倒だったので(笑)、こっちの腹筋を
 急いで終わらせた。速度早めて1セットの回数を増やすと
 負荷がかなりかかるので、別にこっちでもいいかー的な。


クランチのセットの合間は、10秒ほどの休憩あり。


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