人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(4/16★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 16日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
今日の晩ゴハン(4/16★板チョコ目指し中)_f0025795_20523669.jpg
今日の晩ゴハン(4/16★板チョコ目指し中)_f0025795_20524621.jpg
今日の晩ゴハン(4/16★板チョコ目指し中)_f0025795_20525310.jpg
今日の晩ゴハン(4/16★板チョコ目指し中)_f0025795_2053048.jpg



1. 豆腐ハンバーグみに
2. かぼちゃの煮物2かけ(画像無し)
3. つくねタレ&鶏アスパラ塩
4. 白和え
5. ごはん120g
6. ひらたけ&キャベツのお味噌汁(ポーチドエッグ入)

晩ゴハン合計580kcal(大体)です。

本日の総摂取カロリーは1242kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します




ごはんと味噌汁以外、出来合いです(笑)
だって~週の真ん中は何かと疲れるんですよ~なんちって


そんなことより!大発見!!?←「?」付き(笑)


味噌バター味!


何がって?!


味噌汁が!!


いつもは椎茸やシメジを使う味噌汁ですが、
今日は、「ひらたけ」で。


そしたらですね、

なんと味噌バターの味がするんですよ!!


もちろん、バターなんて使ってませんよ?!


でも、バターの味がほんのりするんですよ!!


ムリヤリ、くま母に食べさせて、確かめたんですが
くま母は「え~?ひらたけの味でしょ」と、なんとも興味のない返答。


いや、コレは間違いなく味噌バターだ。少し薄いけど。


バターが苦手なので、その味にはビンカンです!!


誰か、ひらたけ味噌汁を作って食べてみてください!
味噌バター味の味噌汁ですから!


バター好きのダイエッターで、
バターを我慢してる人には

めっちゃ朗報だと思うんだけどなぁ~



また、スゴイ発見しちゃったかもな~



(違かったらスイマセン^^;)





お暇な方、こちら宜しく御願いします |・ω・`)コッショリ
人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31