人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(4/17★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 17日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
今日の晩ゴハン(4/17★板チョコ目指し中)_f0025795_21344190.jpg
今日の晩ゴハン(4/17★板チョコ目指し中)_f0025795_21344963.jpg
今日の晩ゴハン(4/17★板チョコ目指し中)_f0025795_21345769.jpg



1. マーボー茄子(茄子だけ拾って食べた)
2. フランクフルト(2本) 334kcal
3. キャベツとえのきの味噌汁(ポーチドエッグ入り)
4. ごはん150g(画像食べたあと少し追加で食べた)

晩ゴハン合計800kcal(大体)です。

本日の総摂取カロリーは1360kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



フランクフルトが
実はメインディッシュです(笑)


那須のチーズガーデンで買ってきたやつですが、

コレ、本当にジューシーで激ウマですよ~(o´∀`o)

ジュワ~って感じ。

是非、那須に行ったら買ってみてね♪
パッケージはコチラの記事参照で→4月9日晩ゴハン


昨日&今日と、ゆっくりおトイレにいる時間がなくて
お通じのタイミングを逃してしまった(´・ω・`)y゜゜゜


よろしくない~


この前1週間お試しで飲んでた「アミノコスメ+コラーゲン」
妹にモラタメで頼んでもらったので再度飲むことに。


やっぱり前に言ってた通り、お通じには大豆ペプチドがいいのでは?
と未だ思ってるわけで(笑)


便秘ではなくなってきたけど、更に快適な毎日を♪ってことで。


おととい、ブツが妹宅に届いたそうだが、

なぜが、更に昨日も届いたそうで・・・。

え?

もしやモラタメさん間違えた?
お試しは一人1個でしょ?

わたし得しちゃった?かな?(笑)


再度人体実験予定。

妹に会わないので、いつ手に入るかは不明(´∀`;)


くまスケが先日から結論が出なくて悩んでいる、

「食べても食べても体重が増えにくい
 魔法のギャル曽根な組合せ」
(笑)は

味噌汁+ダイエットパワー+大豆ペプチド

が、今もっとも熱い組み合わせです♪

↑前回より増えてる(笑)


<注意>
なんの根拠も無しなので、無視してくださってOKです(笑)



いかにコレからの人生、ラクに体重維持をしていくかの研究に
没頭中のくまスケでした。

↑悪あがき。



で、まだまだつづく(笑)





お暇な方、こちら宜しく御願いします |・ω・`)コッショリ
人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31