人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のおやつ(5/18★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 18日


今日のおやつ公開。
今日のおやつ(5/18★モムチャンダイエット中)_f0025795_17544664.jpg



1. KFCレッドホットチキン(1本) 113kcal
 (可食部40gで計算。KFCレッドホットチキン1g=2.84kcal)
2. KFCフライドポテトM  278kcal
3. アイスコーヒーM  11kcal
  (低脂肪ミルク1k分、ガム0k)

おやつ合計402kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ルギーさんとこで、
デカ盛で有名な「カフェ マジョリ」の強烈唐揚げ弁当
を見て以来、

フライドチキンが食べたくてしょうがなかったのですが、
今日、せっかくなので(←?)食べました(`・ω・´)ノ


写真では、チキンが2つ載ってますが、食べたのはの足1つです。
でもポテトは食べました(笑)


カロリーですが、
ケンタッキーの公表ですと、レッドホットチキンの平均可食部は83g。
83gあたりのカロリーは、236kcalです。

くまスケが食べたものは、可食部40gほどで計算してます。

でも、実際は、
モモ肉と胸肉とではカロリーも違うし
あくまで平均カロリーを元に計算しただけ

って感じですので正確ではないです。

ちなみに
KFCのポテトはMサイズ(120g)で278kcal。
マクドナルドのMサイズポテト(135g)が420kcal

なので、全然違います。

総重量にさほど変わりがなくても、
細いのがイッパイのほうが、油を吸う量が多いんでしょうね。

【参考】
ケンタッキーフライドチキン 栄養成分表(PDF)



で、何を買いに行ったかというと

きみしぐれサンがモムチャンで使用してるステッパー
を探しに行きました。

きみしぐれサン愛用のタイプが一番欲しいのですが
同じものはネットしか今は手に入らないため、
似たような安いモノでもあれば・・と。

ですが、残念ながら、全く置いてなかった。


しょうがないので、アミノバイタルだけ追加購入して帰ってきました。


今日は、モムチャンはお休みの日です。
明日から第2週に入ります♪





ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31