人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(5/27★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 27日


今日の朝ごはん公開。
今日の朝ゴハン(5/27★モムチャンダイエット中)_f0025795_953283.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. カゴメ野菜生活  68kcal
5. ドライカレーおにぎり 205kcal

朝ごはん合計552kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/5/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

今日はめずらしく朝からおにぎり2個のガッツリ系♪
ドライカレーのゆで玉子に惹かれて追加購入しました。


話変わりますが
毎朝通勤電車の中で、ガラス窓に映った自分の顔を
眺めるのですが、

老けたな~・・

と、ほんとしみじみ。

若作りをしても、やっぱり老けたんですよね~
もう35歳になりますけど、32~33歳のときは全く感じなかったのに
ダイエットする前の34歳になった頃から急に気になりだした。

まぁ20代の頃とは当然違うんだけど、まだ20代でいたいw

若くハツラツとして見えた頃には、自分がそんな風に思うなんて
これっぽっちも思ってなかったので

あー、老いるってこういう事なのか~
と、一人で電車の中で暗~くなります(笑)

いや、気持ちは若いつもりですよ。
元気だし、前向きだし、ため息ついてうつむくような
そんなマイナス思考の持ち主ではないし、

いつも1段高いところにいられる自分でいたいと
そう思ってますけど。

そういう気持ちが見た目に反映されるので
まだ、マシかなとは思うけど

女性としては、いつまでも20代のようなピチピチ感
(ピチピチは10代かな?)
を持っていたい。見た目が。

身近なお友達に、40歳代後半の方がいるんですけど
すごく見た目も中身も若くて、美人で、男にモテモテで、
年の差など感じない素敵な方がいるのですが

そんな彼女も

「どんなに高級な美容液を使っても外科的な処置をしないと
老けるものは老ける」と言ってましたよ(笑)

同い年の人と比べたら当然若いしキレイだけど、
美しさを保つためには、本当なすがままではダメだって事ですよね~。

わたしも今から必死に老いに対抗しなくては。
まずは夏なので、紫外線対策を(←地味) 笑




ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31