人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(6/5★モムチャンダイエット中)
    2008年 06月 05日



今日のお昼ごはん公開。
今日のお昼ゴハン(6/5★モムチャンダイエット中)_f0025795_14361469.jpg
今日のお昼ゴハン(6/5★モムチャンダイエット中)_f0025795_15132124.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ローソン) 166kcal
2. アイスコーヒー(持参→ガム0k、低脂肪ミルク5k) 5kcal
3. カルビー「じゃが彩」 286kcal

お昼ご飯合計457kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



前の職場のときに何回か食べたことのある、
「じゃが彩」に目が止まり、今朝つい買ってしまった(´∀`;)

北海道産のインカレッドとキタムラサキが入っていて
赤と紫と普通のジャガイモの3色がとても可愛く、自然な味で
美味しいんですけど、

思い切り脂肪になるものです

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

運動してるのに勿体無い事したな~と思いつつも
まぁ、たまにだからいいかー的な思いも(笑)

サラっと流して、今夜も辛さ100%の背中のエクササイズ
ガンバルゾー(ノ≧∀≦)ノ


あ、昨日ドリームジャンボ買いました♪
恒例の1枚買い。

1等2億円狙い(笑)

80歳まで生きるとして、残り45年。
2億円を540ヶ月で割ると、1ヶ月37万円で生活をすることに。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


なんだ!2億円ぽっちじゃ、豪遊なんて出来ないじゃん!

ね?サトミ!

と、横を向いたら、書いてもいないマンガの印税を
やっぱり今日もひたすら計算してた・・




似た者同士。


ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
人気ブログランキング・食品料理ランキングへ    にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31