人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
B型とオセロをすると白になれる?★今日のお昼ゴハン(6/18)
    2008年 06月 18日



今日のお昼ごはん公開。
B型とオセロをすると白になれる?★今日のお昼ゴハン(6/18)_f0025795_1452590.jpg
B型とオセロをすると白になれる?★今日のお昼ゴハン(6/18)_f0025795_14521873.jpg



1. イタリアンハンバーグサンド(ローソン) 330kcal
2. ドトールアイスコーヒーS 13kcal
 (IC12k、持参ガム0k&低脂肪ミルク1k分)
3. 伊藤園 充実野菜ベジタブル&ファイバー 61kcal

お昼ご飯合計404kcalです。
※ドトールのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



お昼ごはんの帰りに、サトミがコミック本を買いたいというので
三省堂書店に一緒に行った。

(ちなみに・・・サトミは今、あれだけ燃えていた「漫画書いて一攫千金」
 をそっちのけで、ひたすら大好きなジャンプコミックを買い漁り&
 読み漁っている。サトミは少年漫画が大好き。)


わたしは漫画ではなく、料理本が見たかったので
着いていったんだけど、そこで一時期話題になっていた
「B型自分の説明書」という本が目に入った。
B型とオセロをすると白になれる?★今日のお昼ゴハン(6/18)_f0025795_1526138.jpg


まだ平置きされているので、今も根強い人気があるものと
思われるが、B型以外にも、A型、AB型が置いてあった。

私は、A型なのだが、私にとって、
一番興味深いのがB型の人間である。

かつてB型男と付き合った事もあるし、B型の友達もいるし
上司もB型が多いし、そういえば、喧嘩して絶縁した友達もたしかBだ。

一緒にいて、思い切り楽しいのがB型であり、
思い切り私を振り回し疲れさすのもB型。

今後も、長い残りの人生で、B型人間とは大いに関わっていく事に
なりそうだ、そんな風に思っていたので、

つい、「A型」ではなく「B型」を手にとってちらっと流し見た。

箇条書きで書かれたサッパリした内容だが

「オセロは必ず黒になりたい」

というのがあって本屋で吹き出してしまった。
わたしは、どちらかというとなんとなく白を選びがちなので、
B型とオセロをやると永遠に私は白のようだ。

てゆーか、オセロの色など正直なんでもいいと思う人が
ほとんどだと思うのだが

B型は違うらしい。
ほんとかな~


読者でB型の方、いますか?
オセロは、白と黒どっちになりたいですか?(笑)



φ(・ω・*)カキカキ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくおねがいします】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
人気ブログランキング・食品料理ランキングへ    にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31