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やっぱり筋肉が付いたので腹写真撮ってみた★今日のブランチ(6/28)
    2008年 06月 28日



今日のブランチ公開。
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1. アイスコーヒーS  56kcal 
 (ガム&ミルク入りで63kcal。今日はガムもミルクも持参せず。ミルクはいつも
 3k分程度の使用なのでミルク1個10kとして合計から7kcal引いて計算)
 
2. クロワッサンフランク(1個280kcalのうちの2/3) 197kcal
3. 生シュークリーム(1個270kcalのうちの半分) 135kcal

ブランチ合計388kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



サンマルクカフェ
ムショーに行きたくなったので行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

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生シュークリーム 1個270kcal

これ、シュー生地じゃなくて、パンですよね~?
生とかいいつつ、うす黄色いクリームなんで
生クリームとカスタードのミックスみたいですけど、結構好きな味♪

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クロワッサンフランク 1個280kcal

焼きたてがめちゃくちゃ柔らかくて、繊細で、ソーセージがジューシーで
美味しいのに、今日は、すっかり冷めてて硬くて、ちぇー!って感じでした。

0kcalガムシロ持ってくの忘れて、
店のガムシロ全部入れたりしたけど、
くま母と食べ物分けたので、388kcalでした~!


満足(○´∀`○)ノ

サンマルクカフェのカロリーPDF








で、毎日着替えのときやエクササイズ時にお腹を鏡で見てますが
やっぱり、以前より腹筋が見えてきたんで、ちょっと撮影してみた。


















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ちょっと、みなさんにはわかりづらい変化かもしれないんですが・・
中央部のとこの腹筋が盛り上がってきたんですよね。

モムチャン第2期(第6週目~第8週、現在第7週の終わり)に入って
急に変化が表れたんですよ。


高炭水化物で運動してるんで、脂肪はいっこうに減ってなく
相変わらず下っ腹とかイッパイあるし、クビレも無いんですが

「炭水化物しっかり摂って、カラダの変化が自分でわかるなら、
 そんなに頑張らなくても、少しだけ意識して脂肪落とすだけで、
 もっとハッキリ腹筋が見えてくるんじゃないかな~??」

と、つい期待しちゃう状況~。


モムチャン始める前に正面のお腹の写真を撮るのを忘れたんで
比較が難しいんですが、
毎日毎日チェックしてる私には、よくわかるんですよね~

モムチャン、筋肉を作る第2期に入った途端、
 威力を発揮してきた?!
と、ちょっとまたモチベーションアップ中。



今日は、第7週最後のエクササイズ。
今からやってきまーす!
コメのお返事は夜にさせていただくんで、
待っててくださいねー!



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