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ブロッコリーの海鮮うま煮御飯★今日の晩ゴハン(6/28)
    2008年 06月 28日


今日の晩ゴハン公開
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1. ブロッコリーの海鮮うま煮ご飯 307kcal
 (ブロッコリー99g=27kcal、ごはん130g=218kcal
  永谷園「中華風海鮮塩炒めの素」2分の1=62kcal)
2. イワシのつみれ汁 140kcal
 (イワシ・ネギ・生姜・味噌・卵・片栗粉、大根)

晩ご飯合計447kcalです。

本日の総摂取カロリーは、835kcal(+下記150k程)でした。
※VAAM、ザバス・アクアプロテイン、カルニチン&COQ10、
 共役リノール酸、ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム&マグ、
 リポ酸など、サプリも飲んでます。


※目標摂取カロリー:1日当り1300~1500kcal。

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(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
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今日は、またこんなものを買って来ました~♪
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主役はブロッコリー
永谷園 中華風海鮮しお炒めの素 3人前124kcal


ブランチで野菜食べてないので、
ブロッコリーをガッツリ食べるかなー!なんて思って。

毎度出来合い品を使うのが好きなくまスケです。
だってーそのほうが美味しいんだもーん(笑)

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たけのこ、海老団子、キクラゲ、ニンジン、赤ピーマン入り

「海鮮」は、たぶん海老団子のことかと。他に海鮮見当たらないし(笑)
あえて、イカとかエビとか追加するのも面倒なんで、これで。

通常の作り方だと油でまず茹でたブロッコリーを炒めるんですけど
もちろん油使いたくないんで、フライパンの上で熱しながら
タレと絡めただけ。

1袋3人前なんですけど、今日は1.5人前分のタレを使用。
正解でした~!!!

ブロッコリーも甘くて、このタレもすごく美味しかったです~♪
来週また食べよーっと!!

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イワシのつみれ汁

自家製つみれなので、不恰好です。
でも市販のつみれよりも、ツナギが少ないので
イワシの歯ごたえや味がバッチリ!美味しかったですー^^


ちょっと、今日も目標カロリーより少なかった。
御飯、130gに増量しました^^;
ご飯で調整って、いいのかな~(笑)



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