人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)
    2008年 08月 12日



今日の朝ごはん公開。
34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_1344485.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ 138kcal

朝ご飯合計417.3kcalです。




今日のお昼ごはん公開。
34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_1455165.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ナチュラルローソン) 166kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計166kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_13585041.jpg
昨日の晩ご飯記事でもUPした
チョン・ダヨンさんの美しいおカラダ写真→

コレは本当に素晴らしいんですが、
どう見てもアスリートの体型ですよね。

体脂肪率10%と言われてた頃の
お姿なのではないかな?と思います。

しかし・・・・

凡人は、もっと地味でいいんです(笑)




そのチョン・ダヨンさんの体型も色々あって、
なんとか手に届きそうな、「普通寄り」な体型があります↓
34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_1471460.jpg

この頃のダヨンさんは、上の写真よりももっと肉付きが良く、
女性らしさが際立って、とても健康そう。

色気もあって、ハツラツとした印象で、
細すぎず素敵です。

34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_1491731.jpg

普通の人は、コッチ↑を目指すのが無難でしょうね~。


モムチャンダイエットの本を読んだことがある人や
サイトを見たことがある人は知ってると思いますが、

こんな素敵なダヨンさんは、ダイエッターの鑑でもあります。

チョン・ダヨンさんを良く知らない人は、
「もともと細い人の話など興味もないわー」
なんて思っちゃうかもしれませんが

元は肥満からくる腰痛持ちの
「痩せなきゃいけない人」
でした。

34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_14161797.jpg

たった5年間で、全くの別人になった。

一番上のチョン・ダヨンさんの元は、この人です↑

1番上の写真の女性を探そうと思ったら大変ですが
このダイエット前のダヨンさんは、どこにでもいそうな女性です。

運動だって好きじゃない。
動くのも億劫。

そんな太ってしまった人が持つ、ありふれた感覚の女性だった。

この頃のダヨンさんは34歳です。
現在は今年42歳のお母さん。

産後太りで体型が変わってしまった方、たくさんいると思うのですが
ダヨンさんは、努力で新しいカラダを手に入れました。

努力は嘘つかないとは良く言ったものだな~と
思いませんか?

34歳の頃のダヨンさんと同じ状況の方、このブログの読者にも
いそうですが、あなたの人生はまだまだ終ったわけではありません。

彼女の変貌を励みにしてダイエット頑張ってください!
そして、わたしも頑張ります!
34歳産後太りの女性のその後の変貌★今日の朝&昼ゴハン(8/12)_f0025795_14335097.jpg
色気を取り戻そう!

◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31