人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
人生の分かれ道★今日のお昼ゴハン(10/23)
    2008年 10月 23日



今日のお昼ごはん公開。
人生の分かれ道★今日のお昼ゴハン(10/23)_f0025795_1523239.jpg



1. 海老と野菜のサラダサンド(ampm) 150kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計150kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


今日、美味しいサンドイッチをampmで発見!!

海老と野菜のサラダサンド 150kcal
人生の分かれ道★今日のお昼ゴハン(10/23)_f0025795_1526850.jpg


ampmの太鼓判シリーズで、今まで色んなローカロリーもの
食べたけど、これは1、2を争う美味しさでしたー!

全粒粉入りパンに、

 *玉子サラダ
 *ブロッコリー
 *枝豆
 *ジャガイモ
 *海老
 *玉ねぎ
 *キュウリ
 *白胡麻


たった150kcalで、こんなに入ってる!


人生の分かれ道★今日のお昼ゴハン(10/23)_f0025795_1531202.jpg

枝豆は嬉しい~♪



*********************************************


同僚サトミが、さっき早退してったんだけど
理由が、「ナントカ王のカードを買いに秋葉原に行きたい」


なんか、カードゲームらしいんだけど、強いカード集めに今夢中らしい。
強いカードで、子どもらを負かすんだって。

1枚数千円のやつとか。


すげー。


サトミは、太ったのでファッションには全く興味も沸かないし
そういう事にお金を使う気も起きない。

お腹周りの隠れる長めのチュニックがお気に入り。
近所に大きいサイズのが安値で売ってるから、それ買ってるらしい。

最近の流行のお陰で、隠せるお洋服に事欠かないので
ダイエットも無用。

まぁ、太ったらそうなるよね。
だって、他のカワイイ服が入らない、もしくは太ってて似合わない。
「太ったから、オシャレに興味が無くなった」って。


私も、そーゆー風にかつて思ってたんで、よくわかる。


わかるけど・・・



おーい!戻っておいでー



こっちの世界に。




いや、彼女、今がとっても幸せらしい。
好きなものを好きなだけ食べて、好きな事に夢中になって、
自分の生活から、ツライこと、面倒なこと、全部排除。


だから、とっても幸せなんだって。





だから、きっともうこっちの世界には戻ってこない。
あんだけ、オシャレが好きだったのに。



でも、幸せならいいーよ。
痩せたいとも思ってないし、太ってても楽しい。


それは価値観の違いだから、別にムリに戻ってくる必要もないよね。


1年少し前、2人で同じように「太ったー痩せなきゃー」って言ってたのに
こうも道が違ってしまった。


やるか、やらないか。


それだけの差で、価値観も変わっちゃった。




人生の分かれ道★今日のお昼ゴハン(10/23)_f0025795_1517554.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31