人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
イイ女からまた遠のいた
    2008年 12月 22日


風邪を引いたってのは前記事で書きましたが
それよりも例の捻挫のこと!!


まだ治ってません~!!

イイ女からまた遠のいた_f0025795_13555772.gif
↑マイ 右足。


2本の腱を痛めたんですけど、3週間経過し
ようやく①の腱の痛みがほぼ感じなくなりました。

でも②がまだ痛い。
全治1ヶ月じゃ治まらなそうです。

痛めた翌週、安静にしてろと言われたのに会社へ行ったのも
長引かせる要因だったようで。



数日前、カラダが重くてしょうがないから、
ずっと封印してた運動をしてみようかと、
とりあえずモムチャンのストレッチをしてみたんですが、
痛くて足が伸ばせない!!!

ストレッチひとつでも、足首を使うんですよね~
痛めて初めて気づくことイッパイ。

足をあげるだけの腹筋とか、上半身の運動とかは出来ますけど
ストレッチが出来ない状態で行うのはキケンなので
結局中途半端な運動しか出来ません。

思い切りカラダを動かせるのは来年に入ってからになりそう。
さすがに、動かないと消費カロリーが減るので、
いくらか節制してましたが、全然ダメ。なんか肥えた(汗)

風邪よりも、早く足が治って欲しい~
こんなに運動を思い切りしたいと感じたのははじめてかも(笑)


超イイ女~♪また程遠くなった。。ジゼル・ブンチェン

イイ女からまた遠のいた_f0025795_14103235.jpg


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31